アクセスカウンタ
プロフィール
ねぎぼう
ねぎぼう
二級建築士
宅地建物取引業主任者
1975年11月27日生まれ
豊橋南部中学・豊橋工業高校建築科卒業
趣味:剣道五段
地元に親しまれる工務店になるよう
日々精進しています。

ワインパーティー

2010年10月25日

 ワインパーティー

㈱森田屋さん主催のワインパーティーに友達に誘われて行ってきました。

ワインパーティー 


ワインパーティー 

場所は柱八番町にあるアモンダンというレストランで行われました。

古民家を改装した建物でとても雰囲気がよく、とても料理がおいしかった

のでとても満足でした。

シャンソン歌手の方がたまたまお見えになっていたらしく、急遽アカペラで

歌ってくれていました。

とてもいいサプライズだったのですが、スピーカーの調子がいまいちだったのでface09

せっかくのいい声が少し聞き取りにくかったのが残念でした。

ワインパーティー 



ワインパーティー 

たまには、こういう所で食事するのもいいものですね。

新たな出会いもありましたしね。face02







豊橋 工務店 注文住宅 リフォーム 自然素材の家 耐震補強 なら

二代目根上建築


同じカテゴリー(食事)の記事画像
わたなべ珈琲
お好み焼き
晩ごはん
今日のお昼
昼ごはん
朝食
同じカテゴリー(食事)の記事
 わたなべ珈琲 (2012-05-21 23:31)
 お好み焼き (2011-05-04 20:15)
 晩ごはん (2011-01-25 21:54)
 今日のお昼 (2011-01-21 15:26)
 昼ごはん (2010-12-28 14:50)
 朝食 (2010-12-28 10:43)

Posted by ねぎぼう at 21:28│Comments(4)食事
この記事へのコメント
ワインは美味しかったですか??
Posted by とめ at 2010年11月06日 14:15
実は、僕あまりお酒は、飲まないのですが、一口飲んだ感じは、

とても飲みやすくておいしかったですよ。

とめさんは、お酒はよく飲みに行かれるんですか?
Posted by ねぎぼうねぎぼう at 2010年11月06日 17:07
お酒はほどほどに飲みますよ。
お付き合い程度ですけど。

アモンダンでは いつも白をグラスでいただいてます。
Posted by とめ at 2010年11月08日 20:02
アモンダンは、よく行かれるんですね。

おしゃれでおいしいですもんね。
Posted by ねぎぼうねぎぼう at 2010年11月08日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。