アクセスカウンタ
プロフィール
ねぎぼう
ねぎぼう
二級建築士
宅地建物取引業主任者
1975年11月27日生まれ
豊橋南部中学・豊橋工業高校建築科卒業
趣味:剣道五段
地元に親しまれる工務店になるよう
日々精進しています。

朝食

2010年12月28日

朝食朝食ホテルを出て、少し福井駅の周辺を散策しました。
歩道に雪が積もって足元がツルツルに滑るので気を抜くとこけそうでした。

朝食は,モーニングセットを頼んだのですが、「たまごかばなな」どちらにしますかと言われバナナを頼んだらまるごとバナナがでてきたので、
ちょっとビックリ!


同じカテゴリー(食事)の記事画像
わたなべ珈琲
お好み焼き
晩ごはん
今日のお昼
昼ごはん
福井の蕎麦屋
同じカテゴリー(食事)の記事
 わたなべ珈琲 (2012-05-21 23:31)
 お好み焼き (2011-05-04 20:15)
 晩ごはん (2011-01-25 21:54)
 今日のお昼 (2011-01-21 15:26)
 昼ごはん (2010-12-28 14:50)
 福井の蕎麦屋 (2010-12-27 18:31)

Posted by ねぎぼう at 10:43│Comments(2)食事
この記事へのコメント
ねぎぼうさんへ

さすが もう 雪国って感じですね。
ツルッ滑らないようにね。
運転にはくぐれも気をつけて。
ご家族とご一緒かな?
寒いし風邪ひかないように寝~。
Posted by ともぴょん at 2010年12月28日 11:23
同年代、男三人旅で〜す。
Posted by ねぎぼう at 2010年12月28日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。