アクセスカウンタ
プロフィール
ねぎぼう
ねぎぼう
二級建築士
宅地建物取引業主任者
1975年11月27日生まれ
豊橋南部中学・豊橋工業高校建築科卒業
趣味:剣道五段
地元に親しまれる工務店になるよう
日々精進しています。

豊橋まつり

2011年10月16日

豊橋まつり

毎年、豊橋まつりには、組合のお手伝いで参加しています。
美術館の駐車場の一角で子供用のネームプレートを作っているのですが、
昨日は、雨で、人出も少なく40人ぐらいしかつくりに来てくれませんでした。
でも、今日は、快晴で例年通り沢山の方に来ていただきました。(*^^*)
全部で200人ぐらい。
休む暇がありませんでしたが、とても楽しくて、あまり疲れを感じませんでした。
やっぱりお祭りはいいですよね!\(^o^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ショールームオープンイベントの準備。
根上建築ショールームオープン
ZEROエネルギー住宅発表会
豊橋まつり
地震に強いリフォームフェア
耐震リフォームフェア
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ショールームオープンイベントの準備。 (2017-07-08 16:48)
 根上建築ショールームオープン (2017-07-02 15:58)
 ZEROエネルギー住宅発表会 (2014-06-09 00:23)
 豊橋まつり (2012-10-23 00:50)
 地震に強いリフォームフェア (2012-03-25 11:16)
 耐震リフォームフェア (2012-03-23 01:37)

Posted by ねぎぼう at 18:01│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。