アクセスカウンタ
プロフィール
ねぎぼう
ねぎぼう
二級建築士
宅地建物取引業主任者
1975年11月27日生まれ
豊橋南部中学・豊橋工業高校建築科卒業
趣味:剣道五段
地元に親しまれる工務店になるよう
日々精進しています。

デザイナー住宅見学

2010年12月19日

デザイナー住宅見学

弟の友達がデザインした住宅の見学会を幡豆郡まで見に行きました。

デザイナー住宅見学

本職は工業デザインをされていて、住宅のデザインはこれで2件目だそうです。

デザイナー住宅見学

デザインばかりでなく機能性も十分に考慮がされていて

とても感動しました。


デザイナー住宅見学

自宅もご自身でデザインして、現在進行中らしいので、完成したら

また見学に行こうと思っています。






豊橋 工務店 注文住宅 大工 セルロースファイバーの家 自然素材の家 なら

二代目根上建築


同じカテゴリー(訪問)の記事画像
OMOYA
同じカテゴリー(訪問)の記事
 OMOYA (2011-10-04 00:47)

Posted by ねぎぼう at 23:11│Comments(2)訪問
この記事へのコメント
広い洗面所ですね~。女性にとっては嬉しいかも。
Posted by とめ at 2010年12月23日 13:17
貴重な意見ありがとうございます。

キッチンや洗面所などの水廻りは広い方がいいですよね。
Posted by ねぎぼうねぎぼう at 2010年12月23日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。