アクセスカウンタ
プロフィール
ねぎぼう
ねぎぼう
二級建築士
宅地建物取引業主任者
1975年11月27日生まれ
豊橋南部中学・豊橋工業高校建築科卒業
趣味:剣道五段
地元に親しまれる工務店になるよう
日々精進しています。

FAX機購入

2010年08月12日

自分の部屋にFAX機を置こうと思い。
YAHOOオークションで購入をしました。

FAX機購入

早速、試しに電話線をさしこみ電源を入れてみました。

「ギーガガガ」なんかミョウな音がするので嫌な予感がして、

モニターを見たら「プリンターヲテンケンシテクダサイ」と

表示され、まさかとは思いましたが、

何回も電源を切ったり入れたり、しかしエラーが出つづけ

何分か現実が受け入れられず放心状態でface07でも、

まぁしょうがないので、購入先に連絡をし

状況を説明したところやはり故障しているみたいで、

同等品を探してもらいましたが見つからず

結局商品を引き取ってもらい返金してもらうこととなりました。

とりあえず、きちっと対応してくれる業者でよかったです。

どうなることかとおもいました。

やはりオークションはこういうことがありますよね。

でも懲りずにまた探してみようと思います。nico



Posted by ねぎぼう at 17:42│Comments(0)FAX購入
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。