アクセスカウンタ
プロフィール
ねぎぼう
ねぎぼう
二級建築士
宅地建物取引業主任者
1975年11月27日生まれ
豊橋南部中学・豊橋工業高校建築科卒業
趣味:剣道五段
地元に親しまれる工務店になるよう
日々精進しています。

二代目根上建築ブログ初投稿

2010年07月31日

みなさまはじめましてface02

今日からどすごいブログはじめます

根上建築の二代目根上卓也でございます。

豊橋市弥生町にあるブロンコビリーの西側に

自宅があり、事務所と工場も敷地内にあります。

八月中にホームページも新設するので、

ぜひご覧になっていただけたらと思っています。

早速ですが明日、豊橋の大村町にある

一号線沿いのタカラスタンダードショールームで

イベントをおこないます。

タイトルはずばり「大工さんとつくる木工教室」

豊橋大工組合青年部の有志が集まって話し合い

企画しました。

簡単な本棚を子供たちに作ってもらいます。

二代目根上建築ブログ初投稿

このようなチラシを近所にまきました。




二代目根上建築ブログ初投稿



先週の日曜日にその有志が集まって、自分の会社の工場で

本棚の材料の加工をしました。
二代目根上建築ブログ初投稿

 
みなさんも是非イベントに参加してみてくださいな。icon

イベント当日は暑くなりそうだなface10  




Posted by ねぎぼう at 04:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。