アクセスカウンタ
プロフィール
ねぎぼう
ねぎぼう
二級建築士
宅地建物取引業主任者
1975年11月27日生まれ
豊橋南部中学・豊橋工業高校建築科卒業
趣味:剣道五段
地元に親しまれる工務店になるよう
日々精進しています。

突然の来客

2012年01月09日

突然の来客

ピンポーン 「先生こんにちわ~。」 

誰かなぁと思いながら玄関を開けたら、剣道の教え子がそこに立っていました。

「先生、お久しぶりです。僕、成人式を今日迎えました。」

あっ。今日は成人式だったな。

彼に出会ったのは、小学校3年生、その子がもう成人式かぁ。

わざわざ、赤飯と紅白まんじゅうを家までもって会いに来てくれるなんて、

うれしいのと、びっくりとで、ちょっとパニックになってしまいました。

ていうか、僕がもらうんじゃなくて、お祝いをあげないといけないんじゃないかな。

今度、お祝いをもって会いに行こうと思います。

今日は、会いに来てくれて本当にありがとう。 成人おめでとう。


今日、成人式を迎える人たちに心から キラキラおめでとうキラキラ  と言いたいです。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お疲れ様
フロントガラスが凍結
今年も残り1日
天気
天気
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お疲れ様 (2012-10-20 01:54)
 フロントガラスが凍結 (2012-02-09 01:41)
 今年も残り1日 (2011-12-31 00:22)
 天気 (2010-12-14 12:52)
 天気 (2010-11-08 15:22)

Posted by ねぎぼう at 00:24│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。