アクセスカウンタ
プロフィール
ねぎぼう
ねぎぼう
二級建築士
宅地建物取引業主任者
1975年11月27日生まれ
豊橋南部中学・豊橋工業高校建築科卒業
趣味:剣道五段
地元に親しまれる工務店になるよう
日々精進しています。

3時のおやつ

2011年01月27日

3時のおやつ

妹がミルリトンで働いているので、カボチャケーキを買ってきてもらいました。

やっぱりおいしいので、二ついっぺんにぺろりと食べてしまいました。




豊橋 工務店 注文住宅 デザイン住宅 自然素材の家 セルロースファイバーの家 なら
二代目根上建築


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ミルリトンの特注ケーキ
ミルリトンのお菓子
メロンパン
極上シュークリーム
東京みやげ
サークルKサンクスのデザート
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ミルリトンの特注ケーキ (2011-05-31 00:31)
 ミルリトンのお菓子 (2011-04-06 17:06)
 メロンパン (2010-12-08 12:47)
 極上シュークリーム (2010-11-18 00:24)
 東京みやげ (2010-11-06 19:11)
 サークルKサンクスのデザート (2010-10-11 22:24)

Posted by ねぎぼう at 16:31│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
ねぎぼうさんへ

なんて羨ましいの・・・・
いつも美味しいもの食べれていいなあ~。
Posted by ともぴょん at 2011年01月27日 16:46
はじめまして♪
ミルリトンで働いてるだなんて
羨ましい妹さんがいるんですね!
ミルリトンの生クリームが美味しくて美味しくて・・・
私は四万十モンブランの大ファンですっ!
Posted by eri at 2011年01月27日 17:07
甘党ですか?
それにしても美味しそう!私もケーキなら3つは食べられます。
Posted by とめ at 2011年02月04日 12:51
皆さんお久しぶりです。

ブログの雰囲気を変えてみました。
これを期にまた、がんばってブログ
を書いていこうとおもいます。

自分は、甘いものにめがないので飛びついてすぐ買ってしまいます。
太らないように気をつけねば(笑)
Posted by ねぎぼうねぎぼう at 2011年04月06日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。